男の賞味期限って知ってる?

記事
エンタメ・趣味

生きているとなんとなく感じること

それは、30過ぎたらもう女遊びできないよなって

なぜかっていうと

女遊びしているほど、性欲がなくなる
仕事と育児に時間がとられる
女遊びよりも仕事のほうが面白くなっていたい
自分の容姿の劣化が凄い
外見値がかなり下がる
20代女性の恋愛対象が30代を超えると入らなくなる

こんなとこだろう

20代のうちで、女遊びは完了しておきたい

世の中の男って、いつか俺もモテるようになるかもしれないって思ってる

でもそんな未来は一切こない

20代に女遊びを完了して、女性という生き物を理解していないと

30代になってからイケイケになるわけがない

男が20代でやるべきこと

自分の性欲がつきるまで女を抱く

自分が惹かれた美女をどれだけ抱けるが勝負

女の特性や理解を深める

女性から舐められないようにすべを学ぶ

新しい女を抱きつつ、本命の彼女も大切にする管理能力を身に着ける

いつでも女なんてだけますよっていうレベル感がほしい

俺が目指すところ
もうこれ以上、新しい女は抱かなくていいやと思えるまで抱きつづけたい

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す