「逆に・・・」 

記事
占い
マウントを取られたと
感じるような
発言や態度を受け

嫌な気持ちになる…😔
イライラする…😠
自信をなくす…😞

そんな気持ちになった時
私は、「逆に…」と思うと
見方が変わり
気持ちが違ってきます。

例えば、失礼な発言を受け
「そういうことを言う方が
逆に失礼」
とか、

「逆に、自分が
あんな風にならないように
気をつけよう」

「逆に、これで相手の人間性がわかったから
付き合い方に注意しよう」

「逆に、自分が、嫌だなと思うことが
わかってよかった」
といった感じです。

これは、私がいろんなマウントを
取られた(そう感じたも含む)中で

どうしても
許せなかった件から
思ったことで

「逆に」を思うと

見方も変わり

自分が嫌なことは何か。というのも
確認できますし

そのことで、気持ちがこじれずに
自分が前に進んで行けると
思いました!

ちなみに
許せない件は、
自分の大切な思いや物事を
踏みにじられたことでした💧

詳細を載せると
わかりやすいのですが
今回はやめておきます🙇‍♀️💦

最後まで、ご覧くださり
ありがとうございました😺✨

🍀職場で失礼な発言をする人
どういう意味?って思う発言をする人

自分の心がザワザワするような
謎の言動をとる人はいませんか?

発言や言動の意味を
リーディングさせていただき
また、カウンセリング要素を活用し

心を落ち着かせ
お仕事に集中できますように
お手伝いをさせていただきます!
🍀選択サービスリニューアルしました!
転職に迷われている方、よろしければ
お立ち寄りくださいませ(*^^*)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す