コロナのワクチン打ちました?

記事
コラム
昨日、コロナのワクチンの1回目を打ってきました。
今のところ発熱はなし、腕が痛い程度です。

どうもモデルナ製は副反応が強いらしいです。自分は副反応が弱いファイザー製のワクチンだったのが幸いだったのか特に重い反応はありません。

皆さんはワクチン打ちましたか?
接種が進んで早くコロナが収束して欲しいですが、まだしばらくはマスク生活ですよね。

※コロナの鬱憤とかあれば聞くぞ!
せめて、来年の夏くらいまでには収束して欲しいです。
各地の祭りくらいまた出来るくらいにはなってないかなーと心から願う次第です。


あと自分はブログやらTwitterやら、色々手はつけているのですが、何かココナラのサービスとして提供出来ないかなぁ、と模索中。

これからブログに少し手を加えて小リニューアルしたいなと考えてます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す