どうする?

記事
コラム
世の中、悩ましいこと多いですよね。

特にこれから大きく取り上げられると思いますが「選挙」。皆さんも身近な問題です。
私の地元選挙区は現時点では2人の候補者が立候補して、選挙区で1人当選するのは当然として、もう1人も比例復活当選する公算が大きい。

50年生きてきて、ひじょーに不謹慎ですが、「どっちも当選するなら意味ないじゃん!」と棄権を初めて選択肢にせざるを得ないと思ってます。

世の中、割り切れる問題ばかりじゃないですよね。。

これからの人生についても然り。
自分自身、まだ迷いのど真ん中にいます。

どうしよ?と思ってる方、一緒に考えませんか。

自分自身が半端者ですが、話を受け止めることまでなら出来ます。

こんな自分で良ければ、こんなことやってますので。
世の不満から人生相談・恋愛相談・愚痴聞き、何でもやります。

解決はできないかもしれません。でも、吐き出してスッキリしてもらえれば幸いです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す