ネガティブでもなくポジティブでもなく

記事
コラム
あなた自身を受け止めよう。

ありのまま、自分自身を。

いつもネガティブじゃ困るけど、ずっとポジティブってのも壊れてると、おっさんは思う。

「正しい」は非常に危険な発想。

正しいとおもったことは人にとって正しいのかもしれないが、それを他人に押し付けて必要以上に相手を傷つけることになったときに、その正しさは悪になってしまう。

ゼロか100か、白か黒か、の二項対立的問いには気をつけたいものです。

こんなことを思う、おっさんです。今日も23時まで予約お待ちしてます。

ちなみに土日休みです。今週は今日が最後。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す