はじめてのLP

記事
デザイン・イラスト
はじめて、ランディングページを作ってみました。まずは、ペルソナ設定をしてそれからフレームワークを作り…
1つづつ行っていきました。

美容院のLP依頼です。


対象ターゲット:地域の人の男女問わず来てほしい。

希望カラー:白、黄色(その他でもOK)

<私が考えたペルソナ設定です。>

・31歳 女性 主婦

・家族構成は、夫、子供2人(男:10歳 女:5歳)

・地元で一軒家に住んでいる

・家族同士は仲がいい

・正社員で働いている。帰宅は、18時

・土日はお休み

・毎日決まった時間に起きる(5時)弁当と朝食を作る

・趣味:ウオーキング、ヨガ、読書

・おしゃれに気をつかっている

*悩み:白髪、パサつきで悩んでいる。

フレームワーク作成

その後、フレームワークを作成しました。

希望カラーに合わせて白をメインにしました。

アドビXDで制作しました。作成期間は約25日位です。

出来上がった作品はこちら→
美容室サイト.jpg



細かな装飾部分、影だったりレイアウトだったり、文字の大きさだったりと何度か修正しています。

有料にはなってしまいますが、アドビXDをお持ちの方でしたらはじめての方でもリピードグリットという機能を使っていくつでも同じ要素が作れますので簡単です。
ぜひ、使ってみてくださいね!では、また

ありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す