自己紹介

記事
コラム



普段は工場勤務

副業でkindle出版

副業でデザインの勉強中

こんにちは。あけと申します。2人の息子の母です。

出版社AKE様_完成_緑.png




Kindleをはじめたのが、2021年の6月から初めて今までに8冊出版しました。
1年間は、「副業で稼ぎたい」と思いつつ「時間がない」を言い訳にダラダラしていたように思います。これではいけないと思い直し去年の7月にkindle会では、物凄く稼いでいる人にコンサルをお願いすることにしました。

支持を仰ぎ、今までやっていなかったことに色々挑戦しました。
たとえば…

Twitter

ココナラ出品サービス

LINEのコミュニティでのオープンチャットへの参加など



その結果、"ベストセラー"には程遠いですが、印税も増え少しずつではありますが、応援して下さる方も増え知名度も少しは出てきたように思います。

コンサルの期間は終了してしまいましたが、今後もkindle出版も続けながらデザインの方にも力を入れていきたいと思います。
今後は下記の事をする予定です。

[kindle関連]


表紙デザイン作成

A+コンテンツ作成

kindleサポートのお手伝い

他のプラットフォームでのコンテンツ作り

Photoshopとillustratorのクリエイター能力認定試験受講

[デザイン関連]

初心者様にCANVAの使い方
canvaでPDFファイル編集など



好きなこと

趣味は、旅行です。特に温泉♨️です。

趣味

最近は、全然みれていませんが映画鑑賞です。ジャンルは、アクション、ミステリー、恋愛など色々です。

学生時代ファッションの学校に進学するが途中でやめる。50歳になり夢を諦めたくないと現在、副業でKindle出版しています。今までに8冊出版しています。+デザインの勉強中なので、デザイン関係のお仕事もしていきたいと考えております。


よろしくお願いします!











































サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す