霊感あります!?  ☆ 不思議な能力に気づく☆

記事
占い
つい、1週間前まで、
「私って霊感ないのよね。
オーラの色も見えないし、守護霊様にもあったことないし」

そうです。
霊感や霊視とは無縁だったと思ってたのです。

私は霊感・霊視ができる友達に、
「黒い影が右肩の方にもよもやしてる」
「なんか、そこの席、嫌な感じがするんだよね」
と、脅されたりしていたので、
見える人って、本当にいるのだと
他人事のように思っていました。

その友達と比較して、
私は何にも見えずによかったと、思ってました。

実際、今も
怪しい影と光とか、
死んだお婆ちゃんとか、
地縛霊さんとか、全く見えないし感じることができません。


しかし、先日、不思議な体験が
この1ヶ月くらい探し物をしていました。
編み物の針なんですが、ケースごと見当たりません。
いつもの場所とか、よく起きそうな場所を何度も探しました。
でも家のどこかにあるのは確かのです。

ある朝、不思議ととその編み針がある場所が
映像として頭に浮かんできました。
「そうか、あそこにあるんだ!」と思って
みてみる、ありましたーーー!!!

そこは何度か探した場所だったのですが、
その時は気が付かなかっのです。
日がたって、探している物の場所がわかりました。

そういえば、他にも

タロットで占っている時、
カードを切っている時、飛び出して落ちるカードがありました。
それを元に戻して、再度シャッフルして、占い始めると
先ほど、飛び出したカードが、キーとなるメッセージとして出ていました。
同じように、タロットでは出るだろうなと思ったカードや
同じようなカードがよく出ることがあります。
また、引き寄せる瞬間、わかったりもします。
そのインスピレーションを確かめるために、カードを引いているとも言えます。

inspiration-g127d918d5_640.jpeg

未来予測も得意です。
なんとなく、こんなふうになったらいいなと思ったことは現実に起こりやすいです。
2人の娘の彼氏が家に来て、みんなでバーベキューする姿を想像し、私は幸せな気分になっているところと想像しました。
きっちり、8ヶ月後には叶っています。
もちろん幸せでした。


これまでは、偶然でラッキーな私と思っていただけなのですが、
不思議な体験を友達に話すと、
「それ、すごいよ。霊感があるっていうんだよ」と言われました。

「えっ、霊感って幽霊とかご先祖様がが見えることじゃないの?」
目から鱗でした。
そこから、過去のことを思い出すと、不思議な偶然が多いことに気がつきました。

霊感なのか直感なのか、引き寄せなのかはわかりませんが、
不思議な力、能力があったんですね

この能力を活用して、チャネリングタロットを行っています。
選ばれたカードのからのメッセージを私の霊感とともにお伝えしております。
一度、ご覧になってみてください。




「ナース❤︎本堂みくの
   心と体の保健室 レター 21通目 」

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
週に5回くらい、投稿を頑張っています。
目に止まった時は、ぜひ読んでみてくださいね。

はてなブログ アイキャッチ画像 はてブ Blog.png


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す