日本一簡単で単純なスイング作り 基礎編

コンテンツ
写真・動画
私は会員様にスイングの勉強に何を見たら良いかと聞かれるとこう答えます。
『本を買ってください』とお伝えしております。
なぜかというとYoutubeや雑誌などの情報は細切れの情報ばかりだからです。その繋がっていない情報を処理できるレベルであれば問題ないのですが、ゴルフスイングで悩んでいる方のほとんどは分析出来ないと思います。なので本を買ってくださいとお答えしているのです。
本は、最初から最後まで一人の方の考えで繋がった情報を得ることが出来ます。
私もYoutubeでゴルフの情報を配信しており、その中でお話している内容をまとめさせていただきました。そこで動画で長くなってしまいますが、今回は、スイング作り基礎編を制作しました。実際に練習される場合は他の方の情報は遮断して練習に取り組んでいただければと思います。
この続きは購入すると読めるようになります。
残り:動画1本
日本一簡単で単純なスイング作り 基礎... コンテンツ
写真・動画
2,000円
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す