推し活にいそしむ日々

記事
コラム
こんばんは。
恋愛婚活アドバイザー&カウンセラーのやまだです。


あっという間に12月ですね(◎_◎;)
慌てて冬服へと衣替えしました。



この雲の写真は少し前に撮影したのですが天使の羽っぽくないですか?

最近☟伊勢海老を初めて食べたので伊勢海老っぽくも見えるけど(^^;)



1つとして同じ形がない雲を見ていると想像力が鍛えられて楽しいですよね♬



さて最近やたらと体調を崩しがちで、これは心身ともに疲れているのかもしれないと考えたため推し活に力を入れることにしました。



1回目の結婚をしていた頃は関東に住んでいたのであるアーティストのLIVEによく行っていたんです。


前夫が飲食店を経営していて帰って来るのが夜中の2時以降、ほぼ一人暮らしのような状態。

普通の奥さんは「寂しい」とか思うのかもしれないけど私はヨッシャー!って感じでLIVEに行きまくり都会を満喫していました。



離婚して関西に戻ってからは母が入退院を繰り返したり私が転職を繰り返したりしていたので(苦笑)ほとんど行くことがなくなって。


そこからはふなっしーONLY(´∀`*)ウフフ


どういう嗜好なのか自分でもナゾ💧




IMG_3854.JPG


だけどめちゃくちゃ久しぶりにそのアーティストのLIVEに行きたくなって。

行って来たんです!!!
12年振りぐらいに。


ユニット組んであちこち回るというLIVEだったので聞きたかった歌は聞けなかったんですけど。


でも見た目も歌声も全然変わってなくて。


ちょっと激しめの曲調に変わっていた時期があったものの、あ~私が好きだった頃の曲調に戻った♫って感じで、知らない歌でも楽しめました(*^-^*)



で、そのLIVE前にすごく嬉しいことがありまして。




IMG_2701.JPG


LIVEハウスに着くと誰も待ってなくて。
開場まで入口で立って待っていたら、なんと!そのアーティストがやって来たのです(*^^)v



関東にいた頃はどの会場にも現れる熱心なファンの1人だったので、顔も覚えてもらい会話をしたこともあったのですが、10年以上経つし(太ったし。笑)忘れられているかもなーと思いつつ声をかけると覚えていてくれて。



そう言えば関東に引越して初めてLIVEに行った時も同じようなことがあったのを思い出しました。



あの頃はまさかステージ以外で目の前に本人が現れるなんて想像もしてなかったので、


関東って、都会ってすごい!!!


と思ったんですが同じ奇跡がまた起きるとは。





IMG_7678.jpg


今はインディーズだけど20代の頃はメジャーデビューしてて映画にも出たことある人なんですよ。



今回は小さなLIVEハウスでお客さんが少なかったからなのか、久しぶりに戻って来たファンがいて嬉しかったのかわかりませんが、終演後になぜか私に向かって「ありがとうございました」とまで言ってくれたのです。


いやいやいや、こっちこそですよ!!



今度は絶対にワンマンに行くぞ!
そして行ける範囲のLIVEはまた行きまくるぞ!と心に決めた私です。


どうやらこれが来年の目標になりそうです。



誰にも言えない推しへの本気の想いなどこちらでお聞きいたします。











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す