心が壊れそうな不倫・三角関係のお悩みお聞きします

告知
コラム
【心のデトックスライン】 にしだみゆです。

恋って本来は心がウキウキして楽しいものだけど、心が壊れそうになる原因も恋愛だったりしますよね。

不倫や三角関係だと、それが原因で喧嘩になったり別れ話に発展したりということも多いのではないでしょうか?

こんな苦しい恋なら捨ててしまいたい・・・

そうは思っても、また引き戻されてしまうジレンマ。

「やめたほうがいいって、言ったじゃない」

なんて、友達に言われたら、それ以上相談できなくなってしまうことってありませんか?

でも壊れそうな心をそのままにしておかないでほしい…

そんな気持ちでこちらの窓口を開設しました。


あなたがどんな結末を望み、どうしたら今の苦しみを減らすことができるのかを一緒に考えていきます。

もちろんアドバイスを求められれば、お話を聞いた内容から、私のご意見をお伝えすることはします。でも、基本的には、あなたの内からの声を会話の中で固めていくことを大事にしたいと思っています。

人と会話することは、自分の思いを確認する作業にもなります。

私は苦しい恋を他人に相談して「別れたい」と話したあと、別れたあとのことを具体的に想像でき「やはり私には必要な人なんだ」と認識した経験があります。

こんな感じで、ご自身の思いを固めていくお手伝いができればと思っています。

まずはとにかく愚痴ってください。そして感情を吐露してください。

もう我慢しないでくださいね。

お待ちしています。



本日の1曲は三角関係の恋を歌った

New Order - Bizarre Love Triangle

僕が言えないセリフをキミが言って、この奇妙な三角関係が終わるのを待ってるんだ。

言わせるんですね…自分は言わずに(笑)

内容はともかく、楽曲は大好き。

New Order は好きなバンドのひとつなので、これからも何度か登場するかもしれません。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す