FUJI ROCK はじまりましたね!

記事
コラム
フジロックはじまってますね。

昨年のフジロック延期から、コロナの猛威は勢いを増していますが、感染リスクの回避を徹底して開催に踏み切ったようです。

もちろん海外勢の出演はなく、日本のアーティストのみでの開催。

3日間YouTubeでも、ピックアップ配信しています。

初日の今日、私が心掴まれたのはマエケンこと前野健太さんのライブ。

ライブができる喜びや感動が伝わってくるステージでした。

アーカイブ残るのかなぁ。

とりあえず、この曲こんないい曲だったって、今日知りました。

前野健太 ファックミー

今井LEOが、自身のバンド LEO IMAI でもカバーしています。

その今井LEOは、METAFIVE として参戦していましたね。

METAFIVE のことを話そうとすると、どうしても小山田圭吾さんのことに触れないわけにはいかなくなるので、このへんで止めておきます(笑)

こんな感じで言いたいことも言えない…と思っているあなた!

こちらでお待ちしておりますよ。











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す