誰かに話したい大事なこと「性の部屋」開設しました

告知
ライフスタイル
大事なことなのに、なんとなく話しづらい性のお悩み。

LGBTまたはLGBTQという言葉で耳馴染みのあるセクシャリティの問題、夫婦や恋人間のセックスの悩み、セックスレス、性的嗜好の問題、自分やパートナーのカラダの悩みやコンプレックス。

友人同士でもどこまで話していいかわからない。

ましてや恋人や好きな人に話すのは勇気がいる。

そんな話もありますよね。

でも、大事なことなら大事な人には伝えてほしい。

いいタイミングで。

そんな思いをサービスの説明文にも書き連ねました。


もちろん、誰かに相談したい、話してスッキリしたい。

そんなあなたのお話を聞かせていただきながら、私も一緒にあなたの不安や葛藤を共有したいと思っています。

私もたくさん悩んだ問題です。

現在はどの問題も一番いいかたちで落ち着いていますが、悩んでいたあの頃、知り合いではない誰かに相談できていたら、もっと早く解決していたかもしれないなと思っています。

そんな思いでココナラにたどり着いたあなた。

その思い、私に聞かせていただけませんか?


今日の1曲はこのテーマにふさわしいかどうかはわかりませんが

いろんな意味が含まれる曲として

サッカーファンやゲイカルチャーの世界では有名な曲。

Pet Shop Boys - Go West

Together...We will find a place
To settle...Where there's so much space

ぼくらの場所はきっと見つかる
とても広大な安息の地…

ペットショップボーイズはカバーですが、オリジナルはヴィレッジ・ピープル。

YMCAでご存知の方も多いですよね。

そう言われると「確かに!」でしょ。

GO WEST!
これはアメリカでは、開拓時代に東海岸に人口が密集するのを避けるため、若者たちに西部開拓を推し進めるためのスローガンだったそうですが、ヴィレッジ・ピープルの「Go West」には、比較的同性愛に偏見の少ない西海岸での暮らしを目指す意味合いが込められています。

あなたのお悩みも安息の地にたどり着きますように。










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す