サヨナラからはじまるあなたの未来応援します!

告知
ライフスタイル
【心のデトックスライン】 にしだみゆです。

恋愛にまつわる、いろんな別れ。

恋人との別れ、離婚、失恋、ひそかな片想いをあきらめるのだって別れです。

きっといつかは立ち直るとはわかっていても、今のこの時間が苦しくてたまらない。

私も1度の離婚を経験し、たくさんの恋にお別れしてきました。

「もっと話し合えばよかった」
「なぜ許せなかったんだろう」
「こないだまであんなに仲良しだったのになぜ?」

とにかくもう、後悔なのか、未練なのか、怒りなのか、いろんな感情がごちゃ混ぜになって、なにも気力がわきませんでした。

10代、20代なら、同じように恋をしている女性の友達に、持ちつ持たれつ相談し合ったかもしれません。

でも、周囲が結婚して家庭を持つと、新たな恋愛をしている人も少なくなり、毎回こちらばかり、話を聞いてもらうのが申し訳なくなってきました。

もしかしたら、いまそんな苦しさに耐えていらっしゃる方がいて、このサービスを見つけてくれたらなぁという思いでスタートしたサービスです。



とにかく吐き出して!

そしたら必ずなにかが動きます。

復縁なのか新しい恋なのか、仕事への意欲なのか、なにかしらの新しい未来があなたを待っています。

そこに動くまでに、とにかくあなたの心が壊れないこと、それが大事なことです。

もちろん、男性の方のご相談もお待ちしておりますよ。

本日の曲はもちろんこちら。でも歌詞の内容は、確か恋愛のサヨナラじゃなかったような。

SUPER BUTTER DOG - サヨナラCOLOR

でも心に響く名曲なので、傷ついた心には沁みるメロディーラインです。

というわけで、みなさまのご相談お待ちしております。












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す