どうしようもなく不安な恋愛のお悩みお聞きします

告知
ライフスタイル
【心のデトックスライン】 にしだみゆです。

夏は恋が始まる季節でもありますね。

いや、春も秋も冬も始まるんですけど、夏って暑さが人を開放的にさせるんでしょうか。

歌にも夏の恋を唄った曲って多いですよね。

夏木マリ 夏のせいかしら

いや~古い!古すぎる!
この時代の邦楽が好きなので、おゆるしを。

話が大幅に脱線してしまいましたが、恋愛にお悩みのあなた、または恋愛トークしたいなぁってあなたに、こちらの窓口を紹介させてください。



恋愛が始まると、多かれ少なかれ気持ちを揺さぶられるもの。

その感覚が刺激的で、ついつい冷静さを失うほどのめり込んでしまう経験ありませんか?

私がプライベートで相談を受けた人も、そして私自身も、ひとりでいる時間が長いほど、足元ばかりを掘ってしまって、自ら掘った墓穴に落ちる傾向にあります。

深い穴になってしまうと自分で抜け出すことが困難になるので、心を病んだり、恋人との関係に終止符を打ってしまったり、恋愛以外の生活に支障をきたしたりします。

今いる場所を少し移動するだけでいいんです、そうすると穴はそれほど深くならずに、自分の力で抜け出ることができます。

移動する場所…そのひとつが電話相談。

不倫や三角関係のお悩みだって、ためらわずにご相談くださいね。

正しいか正しくないかをジャッジする場所ではありません。

あなたが聞いてほしいこと、あなたが悩んでいることを心ゆくまでお話しください。

LOTN8907.JPG






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す