230317

記事
ライフスタイル
5:30- メールチェック等
6:00- 朝活サポート①
6:30- 朝活サポート②
7:00- 朝ごはん・身支度等
7:30- 朝活サポート③
8:00- 英会話
8:30- 出勤

最近すっかり暖かくなり、春の気配があちらこちらで感じられるようになりました。日が昇るのも早くなっているので、朝も起きやすい気がします。

日々サービス利用者さんから話を聞いていると、やりたいことって本当に人によって違うんだなぁと感じます。

資格の勉強だったり、趣味のハンドメイドであったり、セルフマインディングであったり…

「やりたい」とがむしゃらに前に進められればいいですが、どこかで躓いたり・立ち止まってしまうこともあると思います。そんな時は誰かの力を是非借りてみてください。

絡まった糸がほどけて意外な突破口を開けるかもしれませんよ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す