230215 Valentine’s dayの次の日

記事
ライフスタイル
5:30~ 朝活サポート①②
6:00~ ノート記載
6:30~ 朝活サポート③
7:00~ ノート続き
7:30~ 朝活サポート④
8:00~ エクササイズ

おはようございます。
昨日はバレンタインデーでしたが、いかがお過ごしでしたでしょうか。
街中が甘やかな香りで包まれていた日々も昨日で終わってしまったかと思うと少し寂しくもあります。

バレンタインデーは大切な人へ日頃の想いを伝える日といわれていますが、恋愛的なものに限らないようです。
「大好き」「いつもありがとう」
気恥ずかしくて普段は言えないけど、イベントの力が背中を押してくれるそんな日。

性別や年齢など関係なく想いを共有できる2/14は、いつもより少し暖かかったんじゃないかなと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す