230213 私のちょっとした幸せ

記事
ライフスタイル
5:30~ 朝活サポート①②
6:00~ 朝活サポート③ 
6:30~ ノート記載
7:00~ エクササイズ
8:00~ 身支度・朝ごはん等
8:30~ 出勤

おはようございます。
月曜日ですがいかがお過ごしでしょうか。
今週の私はちょっとした幸せが確約されているのでいつもより元気な月曜日を迎えています。

その「ちょっとした幸せ」というのは食卓にサラダを出せる状態であること。

普通じゃないの?と思われる方もいると思いますが、これは私にとってはとても贅沢なことなのです。

というのも平日は仕事でゆっくりご飯を作る時間が取れないので、普段日曜日に作り置きを準備しています。作るのは主に主菜で余裕があれば副菜もという形ですが、出かけていたりして十分な品数を作れないこともしばしば。

しかし昨日はメインに加え、2種類のサラダも用意することができました!
これは今週の食卓が華やぐことが確定したも同然です。

日常にサラダがあるという幸せ。
今週も頑張れそうです。

皆様もよい一日をお過ごしください。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す