230209 自分から連絡するって結構大変

記事
ライフスタイル
5:30~ 朝活サポート①②
6:00~ ノート記載
6:30~ 朝活サポート③
7:00~ エクササイズ・シャワー
8:00~ 身支度・朝ごはん等

おはようございます!
先日久しぶり昔の友人に連絡をとってみました。

自分からメッセージを送ったのですが、数年来のやりたいことを達成した瞬間でした。
難しくないのに私的にはエネルギーものすごく必要なことで、ずっと後回しにしていたら何年もかかってしまっていた。
その間ずっと心の中でくすぶっていたモヤモヤが消えてすっきりしました。

その友人とは10年以上会っていないにも関わらず、当時のテンションに一気に戻れたのもありがたかった。
そんな間柄でいてくれたその友人に感謝です。

今日はふくの日とのこと。
服、ふく(ふぐ)、福、いろんなふくがありますが、穏やかな1日であることを祈るのみです。

今日も今日とて自分のできることをすこしずつ。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す