230125 寒い日

記事
ライフスタイル
5:30~ 朝活サポート
6:00~ エクササイズ
7:00~ シャワー
7:30~ 朝活サポート
8:00~ 身支度等
9:00~ 英会話レッスン

骨身にしみる寒さが続いていますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
朝は1日の中でも最も寒い時間帯ということもあり、お布団から抜け出すのに苦労している方も多いと思います。

何事もそうですが、自分ひとりのチカラでは解決できそうになくなったら、ぜひ人に頼ってみてください。朝活・早起きの習慣づけならば私がすこしお手伝いできるかもしれません。

とりあえず、今日は持っている中で一番めが詰まっていてもこもこのニットとダウンのコートを着よう。
身着だけでもあったかければ、周りのことも少し見渡せるようになると思うから。

ではみなさんも温かくしてお過ごしください。
今日がよりよい日でありますように。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す