みえないなにものか

記事
占い
掌の右も左も神秘十字線と全部の指に仏眼がある。
小学校に入る前からだ。
叔母が、あら~とか言っていた。
実母はそんなの関係なく、私を上場会社のサラリーマンにすることを望んで
いた毒親。
早稲田大学付属中学の筆記は大喜利でこなし、面接は落語腸で面接官を激怒
させたので、向いていない。
あいつら、勝ち組で人の心がよくわかっていない。
勉強さえしていれば許されると思っている甘い。
四柱推命や紫微斗数を追っかけていくと、最適な職業は占星術師
それ以外にはないと出ていた。
占いってよく当たるよね。
ところが昨日よく見たら掌が#(シャープの構造)して
もう一個、左手に神秘十字線が追加されて井桁のようになった。
恐るべし豊川稲荷。
4つの菩薩、28部衆では足らんから、4人のセラフィムも
よこすと言われて、どこからともなく「励め!」という声があった。
更に人差し指の下の肉球が貧弱になってがっかりしていたら井桁が誕生した。
今朝の成果は4人のセラフィムが私のところにやってきたことかな?
裁きの日は近い



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す