保険加入

記事
占い
2022年頃他しか見た人。
保険のおばちゃんの加入候補
この人は2024,25年頃心臓、血管、脳血管の病気で
生死の境目をふらふらするのでそんな300万円くらいの
火葬場保険ではなくきちんと後遺症までサポートする保険と
三大疾病保険をセットでつけた方が良いと言ったら、
俺は病気しない。100まで死なない。
ところが月曜日、保険のおばちゃ案から電話があって、
小道で運転中に気を失って救急車で運ばれ、緊急究明して
命は助かったけど後遺症は残りそうだと。
この世の中は絶対ということがないので満分の一課の確率があれば
お守り代わりにリスクマネジメントするため保険に入っておいた方が良い

その昔、ココナラの人に2022,2023年自動車事故に注意と言っててて
この人は任意保険にきちんと入った。
載ってる車はセルジオ?レクサス?だったが高速道路であおり運転で
進路妨害されて、ノロノロ運転で耐えた。
そしたらあおった車が壁にぶつかり中央分離帯にぶつかって
そのとばっちりを受けて自慢のお車は大破した。
だが保険がかかっていたので保険で降りたがあおり運転の車は
任意保険にも自賠責にも入っていなかったそうである
で、先方が払えないというので、民事と刑事事件の両方で
争って魔法のお札と知り合いの弁護士紹介して勝ちに導いた。
そんなあおり運転した奴の人権などない。
霊符の人から特別な霊符をそのあおり運転の奴に送って
地獄の友人がそのあおりの人を離さない!
地獄が地獄を呼ぶ
そのココナラの人はちゃんと私の話を聞いたが
占い師の話はよく聞くべきだな
しかも私は悪いことほどよく当たる 占い師なのだ。
芸能人の結婚なんて、当たったって、なんの社会の公共の
利益にもならない。
あらゆる社会生活は著しく公共の福祉を増進することを目的としなければ
ならない
あおり運転の人は払えなかったら、裁判の最後の審査で
「これからのお前の幸せと、俺の今までとこれからの不幸を交換しようぜ」と言わせた
もうこれで陥落
ちゃんと病気が見えているのに電柱にぶつかった人は「人の言うことは
きちんと聞くべきだよ」と
たからかに悪魔のように笑いたいが、あの世に引っ張られてしまう。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す