命名書、はじめました!

告知
ビジネス・マーケティング
命名書のお作りをスタートいたしました!
まずは、コンパクトで気軽に飾れるポストカードサイズをご用意させていただきました。



IMG20231209021659.jpg

original_5c2d9a36-4c35-474c-ac43-0149bd17f1a8_IMG20231209021721.jpg

用紙の色柄も色々とりそろえております。

IMG20231209013908-1.jpg

お値段は1枚1000円。
仕上がったお品物の写真を、こちらでサンプルとして使わせていただける場合、200円引きさせていただきますので、ぜひよろしくお願い致します^^

フレームがご入用の場合、別途500円にてご用意させていただきます。
お声掛けくださいませ。


ちなみに我が家の子どもたち、もう小学生ですが命名書、用意しなかったんだよなぁ。
子供が小さい頃は、家計も厳しいしもうそれどころじゃなかった💦
だけど、あるとなんとなーく嬉しいよね。
今更だけど、、、自分の子供用に作ろうかな??(*´σー`)エヘヘ


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す