一生付き合う相手

記事
コラム
私たちは人生を生きていくと、
生活が変化していくのと同時に、
外見も変化していきます。

…ズバリ。 "老化"ですね。(・∀・)!
誰にでも起こる、人間の現象です。

それは分かっているケド!
気になりますよね。

「鏡を見たくない」
「写真に写りたくない」
「コンプレックスって、もういや!」
などなど。

自分の外見の変化にショックを受けて、
受け入れられなくて、
どうにか隠して装うけど、
鏡を見るのがだんだん苦痛になる。

↑コレは以前の私です(;_;)

でもある時、ふと気づいたんです。
「これからも変わっていくんだから、
今足掻いてもしょうがないよね??」と。



『一生付き合う相手』



私たちは、
自分と一生付き合っていかなければいけません。

イヤだと言っても、

生まれた時からの決定事項なので、無理ですッ!♡!



「足掻いてもしょうがない。なるほどね。」
と思いませんか?(^^)/

(時には、開き直ったり、降参することも大事だったりする♥笑)

努力しても変えられない事があるなら、
それは受け入れた方が良い♡

そうやって、
自分といい関係で付き合っていきたいですよね。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す