☆祝☆】)》}よしゃああ!!!☆☆今回で!!私のココナラ映画ブログ合計【《1》】【《0》】【《0》】記事達成!!《ということで特別プチイベント!!!!w☆☆》】

記事
エンタメ・趣味
いやあ===!!!!!長いようであっちゅうまだった!!!!w

みなさんへ映画関連のブログを届けてちょうど!!!!!

今日で【※100※記事目になったああああああ!!!!!!!!】

イェエエエ~~~~~~~~イ!!!!!!※☆☆≫☆☆≫☆☆☆888888888888888※☆☆☆☆☆☆☆≪≪☆☆※

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そこで!!!!なんか記「録」よりも、
記【憶】に残るココナラ活動をしたいなああ~~と考えて!!!!!

『これからもま~~だ!!まだ!!!
映画話題内容はつきない私の頭脳w』でもあるので!!!!!!W

☆☆こんなちょっとした映画がらみのプチイベントを開催!!!!!!☆☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

≪参 加 内 容≫{◎無理には言いませんが☆★参加できる人はぜひ!!☆☆

(これまでの過去の私のココナラブログ)の

【※合計100記事の中から※】
【※気になった記事を選んでいただき※】
【※感想を私宛へ伝えてきたかたへ※】


その

≪感想の記事の※数の分≫だけ

=【☆☆オススメ映画作品情報を進呈☆☆】】

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆注1◆
ブログの履歴ページを見ていただければ
過去に見逃した私のブログを閲覧できます☆

◆注2◆
感想はもちろん※良い内容にこしたことはないです※が、
※悪い内容☆でもまったく問題ありません。

(※ただ、悪い内容といっても、
ただの「つまんなかった」「ダメ」「面白くない」…などの
一言感想ではなくw

☆できれば☆『例:○○の記事はこうするべき』とか『
例:○○の記事は残念な気持ちになった』など、
しっかりと《☆具体的な指摘・説明☆》をお願いします)

◆注3◆
送り方はココナラ内の【メッセージを送る】機能をお使いください!!☆☆
(ココナラ以外の活動はルール違反らしいので
ちゃんと《ココナラ内》を通してくださいね!!☆☆》)

(そして、長文でも短文でも
【ちゃ~~~んと!!!☆思い(=☆感想)を伝えてくれるならば】
きびしいご意見・ご感想でもすごく!!!!うれしいです!!!☆☆)

◆注4◆
ちなみに私宛への伝え方は『どの記事に対しての感想か』を
簡単、かつ、すぐ送れて分かるように【
※ブログタイトル※】か【※掲載時のアドレス※】でお知らせくださいね!!!☆☆
{(※コピペすれば簡単です)


◆注5◆
お礼もしっかり忘れず!!用意しとくので!!w☆
「感想」と同時に
【☆あなたの映画の※好み☆を≪
【思いつく限り教えてください!!!☆☆】≫】
{(※箇条書きふうでも※
文章形式でもど~~んなかたちでも☆☆【※OK!!!☆☆】)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

■☆以上のことから、

今回のこの私のココナラ映画ブログイベントは

これからまだまだ!!!これからも!!!!

【☆★※私なりの☆☆】}◎ココナラ映画ブログを☆
発信していくにあたって!!!!!

【※ときに独りよがりではダメ※】という思いから!!!!

映画好きのみなさんから}少しでも参考にさせていただきたい!!!!

《ある種の}☆☆【アンケート要素】のねらい》もふくまれます!!☆☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ!!

もちろん!!!悪い内容だからといって、

お礼にお返しするオススメ映画作品紹介を手を抜いたりなどいたしません!!☆☆

【良い内容も】【悪い内容も】

ゼ~~~~んいん!!!【☆☆平等に!!!!!!!☆☆】

対応させていただきますので!!!!!☆☆
ご安心くださいませ!!!!!☆☆

(※尚、トップ画面に記載しております、
無料お試し「2」作品紹介のサービス対応もカウントいたしませんので!!!☆☆「さらに」ご安心を!!!☆☆)

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


それでは!!!!!!!!!!

★☆【あなたからのブログ感想の【数】だけ】

=【オススメ映画【数】】☆★をぜひ!!!お楽しみに!!!!☆☆


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

≪☆最終追記☆≫

ちなみにこのプチイベント終了時は本日掲載日5月7日【火】】から
【30日間】=(《約1カ月》)とし、
【6月7日【金】23時59分をもって《自動終了》とさせていただきます!!☆☆】

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す