引き合うおじさん

記事
ライフスタイル
なにかに取り組んでいるとき、ふと目をそらすとやつがいる
なんてことよくあるよね
なにか共鳴するようなことがあるのかな
ないことを祈るけどね

この冬の、ある一定期間だけ、何故か毎日蚊が部屋にいたよ
気付いたら、追っかけてとっ捕まえたけどさ
勝率は五割くらいかな

やつが蚊なら、それほど気にならないけども
まぁ噛まれたらかゆいけどね
別のやつだと緊急事態、アラート発令だよね

去年のやつらの話をしたいけど、思い出すだけで恐ろしいね
今年はそうならないように対策をしようね
そうしようね
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す