【元競輪選手が解説】松山記念 決勝

記事
エンタメ・趣味
元競輪選手homareです。

本日は、松山記念の決勝について展望していきます。

どの選手にもチャンスがありそうなレースで注目です。

〈出走表〉

IMG_4444.jpg


〈周回予想〉

S 16 24 39 758


〈展開予想〉

南関5人が分かれてラインを組んだことにより、展開が難しくなった。

⑦北井の得意な戦法は突っ張り先行。ここは前が取れないため、その作戦は厳しい。

こうなると、③深谷との先行争いかとも思うが、ここで南関が共倒れする競走をするとも思えず。

そこで、③深谷は⑦北井の先行を引き出すイン切りをする可能性も。

こうなると優勝には③深谷が1番近いか。

・元競輪選手homareの予想は下記からどうぞ


・競輪で悩みが疑問がある方は下記からお問い合わせください


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す