【競輪/注目レース展望】川崎競輪 12R S級 決勝

記事
エンタメ・趣味
元競輪選手homareです。

本日は、川崎競輪場で行われる桜花賞の決勝戦について展望していきます。

地元が4人揃い、深谷選手を先頭に南関ラインが5車の並びに。

南関ラインの番手は郡司選手で、当然の期待が集まる中どのようなレースをするのか注目です。


〈出走表〉

IMG_4386.jpg


〈周回予想〉

S ⑤18 3 ⑦2964


〈展開予想〉

⑤清水がSを取る形。もし⑦深谷が前を取ると、⑤清水は突っ張りの警戒もしなくてはならない。

周回予想通りなら、まずは⑦深谷から動く。⑤清水が抑えられた時に引くか、粘るかで展開は変わってくる。

簡単に引いてしまうと、⑦深谷がラインの長さを生かして先行し、地元勢がチャンス。引いた⑤清水がカマシ捲りで前に迫れるかどうかが焦点になる。

引いたら厳しいと思っていれば、⑤清水はある程度踏んで⑦深谷を出させ、車間が空いた所に飛び付きという可能性も。

どちらにしても、最終的に先行するのは⑦深谷だろう。あとは後ろがどうなっているかになる。

単騎③稲川は競りにいくより、展開を見ながら足を溜める形か。


・元競輪選手homareの予想は下記からどうぞ


・競輪で悩みが疑問がある方は下記からお問い合わせください


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す