【タロット占い】2024/5/20~5/26の金運

記事
占い

 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

 今日は【タロット占い💛2024/05/20~5/26の金運】をお届します✨

【タロット占い💛2024/05/20~5/26の金運】




⭐️牡羊座

 「こういうお金の向き合い方をしようかな」というアイディアが降ってきます。
 すぐに行動せずに、そのアイディアを具現化、具体的にしてください。
 長期的に進んでいける状態まで「基盤」をつくることが大事。

⭐️牡牛座

 今週の牡牛座は、お金との向き合い方が大切。
 じっくり検討して、お金を使ってください。
 これは必要なものか、後回しにしていいか。
 この選択(購入する、手放す、投資する、お金に関すること、仕事も含めて)が必要なのかどうか、じっくりと細部まで確認して、納得したものなら「選ぶ」こと。

⭐️双子座

 今週の双子座さんはがっかりした気持ちを、引きずらないこと。
 こんなに頑張って成果につながることを続けてきたのに、手元に届くのは納得できない結果ばかり。
 落胆する気持ちが湧いてきますが、今週の結果が「今までの成果」ではありません。
 時差があります。
 気持ちを切り替えて、今のあなたに必要な見直し、不要なものを見つけて手放す作業をしておきましょう。

⭐️蟹座

 先週までお金との向き合い方がケンカ腰になっていました。
 今週から和解に進みましょう。
 仲良くできる関係です。
 冷静さを取り戻して、補い合う付き合い方を目指してください。

⭐️獅子座

 お金とベストな関係を結べてます。
 この良好な関係を長く保っていくために、今のあなたが出来ている「いい方法」「上手な向き合い方」を明確に書き出しましょう。
 忘れないように、メモを作って、見える場所に貼っておくのもおすすめ。 
 無意識に出来ていることを「意識的」に理解しておくこと。

⭐️乙女座

 今週の乙女座は、お金のことで不安を感じやすい状態
 恐れずに、不安を感じる理由と向き合ってください。
 あなたが無意識に「怖い気持ち」を強めてしまっているだけで、お金の状況、様子と向き合うことで、不安を解消できるポイントが見えてきます。
 意外と、向き合ってみると怖くないなー…心配するほどではなかったかも、と安心が得られるので、大丈夫。

⭐️天秤座

 いいときも悪いときも、あります。
 浮き沈みがあって、当然。
 今週は浮き沈みを感じやすい運気だけど、天秤座さんは、バランスを上手に取れます。
 焦らず、落ち着いて。
 浮き沈みはあるもの、落ち着いて状況を見るようにすれば、あなたが思うほど怖い方向に舵はとられない。
 焦って危ない選択をとらないように、「冷静でいること」を心掛けましょう。

⭐️蠍座

 蠍座さんは好調!
 チャンスと上昇運がやってきます!
 日頃から続けている、誠実な向き合い方を維持しましょう。
 あなたが普段通り、堅実にお金と向き合うことができていれば、今週の幸運をしっかりキャッチできますよ。
 普段どおりが大切です。

⭐️射手座

 順調にお金を貯める、運用ができていた射手座さんだけど、今週は壁にぶち当たるかも。
 今までのやり方だと、思うように貯めていけないな…思った成果が生まれないな…と思ったら、いきなり危ないことをするより、ちょっとだけ工夫を入れてみましょう。
 小さい力で出来る新しいこと。
 小銭貯金を始めてみる、今まで必要だと思っていたものをやめてみる、など、お金を使わず、貯めることに繋がりそうな、新しいこと。
 エネルギーが有り余ってます。
 金運と関係なく感じるかもしれませんが、思いきって出かけて体を動かして「発散する」ことも、おすすめ。

⭐️山羊座

 お金とあなたの間で衝突が起きそう。
 わたしはこうしたいのに、こうしないといけない考えがあって…と。
 感情と理性がぶつかり合います。
 両方とも、あなたの意見と気持ちです。
 進む矛先は一緒、向かい方(気持ち)が別方向から来ているだけ。
 向かう先を明確にしましょう。
 「目的」がしっかりしていれば、あとは、どっちを優先しながら進んで行くのか、折り合いと譲り合いをつければいい話。

⭐️水瓶座


 こうしてみようかな、ああしてみようかな。
 色んなアイディアが浮かんできます。
 忘れずにメモに書き留めてください。
 お金に直接関わることじゃなくても、浮かんだアイディアは残しておくこと。
 お金を使うアイディアではなく、楽しさを感じる発想を捕まえましょう。
 巡り巡ってあなたの楽しいと思う発想と行動が、お金を生み出す力になりますよ。

⭐️魚座


 今週の魚座は、諦めが肝心。
 望んだ形で成果を得ることはできない。 
 仕方ない、出来ることはした、精一杯がんばった、今のやり方では、「成果(お金)」を生み出すことはできなかった…、と。
 受け入れることが、お金と上手に向き合う方法。
 頑張っていることがあって、それはすぐに「形」となって届くものではない。
 あなたの頑張りを褒めてあげることが、今週以降の金運に大きな成果を作ってくれますよ、という、難しい応援でした(*'ω'*)

 以上が今回の鑑定結果です。



 鑑定で恋愛、仕事、有料ブログで相性系を投稿しているので、無料で出せる「お金」枠のブログを更新したいと思いました✨

 鑑定や有料ブログを優先して、出すのを忘れてしまうときがありますが…、金曜日を目安に「来週の金運占い」を出していきます。

 よかったら、来週も遊びに来てください(*'ω'*)💛









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す