”【タロット占い】この恋、実りますか?”

記事
占い



 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

 今日は、2年前のポートフォリオブログです✨

 昔と比べて、文章力は成長しています!!!…が、わたし個人の恋愛面での成長は、微々たるものかも…!!

 今でも、わたしの取柄は「元気なところ」と言われるし、下弦の月付近の不安定なわたしは「嫌だ」って言われます。

 昔は、表面的なわたしだけ好きなんじゃん!!とキレていたけど、今は、そんなわたしから離れることをしない前提で、「辛くならないように変えていこう!」と言ってくれる言葉を、素直に受け入れることが、できるようになりました。

 今でも取柄を失くすときはあるけど、受け取り方、直そうとする努力をすることができるようになっただけでも、…成長したといえるかな(・∀・)

 占い師としての成長だけでなく、中身の「広瀬可菜」も成長できるよう、今日から意識的に頑張ります💛

 よかったら、過去の文章、ポートフォリオも読みに行ってみてください(*'ω'*)✨

 今日も、よろしくお願いいたします!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す