【タロット+夢占い】2024/05/17のメッセージ

記事
占い

 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

 今日は【タロット+夢占い💛2024/05/17のメッセージ】をお届けいたします✨

【タロット+夢占い💛2024/05/17のメッセージ】


 💛夢からのメッセージ


 自分に自信をつけることが最優先。
 自信がないから、人間関係を消極的に感じます。
 夢が伝えているのは、あなたはとてもエネルギッシュで、魅力的な人。
 面白く、発想力、想像力がある人。
 自分を普通だと思っているけど、普通じゃないです、楽しい人です。 
 自分の強みを分かっていないから、愛されないんだ、離れていくんだ、選ばれないんだ…と、恋愛に対しての消極的。
 相手の気持ちや行動を信じられずに、拗らせてしまう傾向がありました。
 あなたが自分でチャンスを潰してます。
 自分に自信をつける行動と過程を楽しみましょう。
 自信をつけてくれるのは、他人ではありません。 
 あなたが積み上げた努力と過程が「自信」を蓄えます。
 今、悩んでいるように感じる恋愛だって、あなたが自信をつけて、エネルギーを循環できたら「良好に進んでいる様子」が見えてきますよ。
 流れが悪い体内の状態を、改善してください。
 行動することで、悪いものを押し流し、巡りを良くできますよ。

 💛タロットからのメッセージ

 降って湧いたことを、とりあえず挑戦してください。
 どうしようかなー…と悩まず、試すこと。
 危険なこと以外ならOKです。
「衝動」と「直感」の違いは見極めること。
 衝動的に行動する言い訳に「直感」「降ってきたアイディア」「湧いてきた考え」を使わないように。
 衝動と直感を分別できれば、怖い展開になりません。
 今のあなたは見極める目を維持しています。
 降ってきた直感が、やや憂鬱、面倒に感じることがあっても、流さず実行してください。
 先延ばしにしたり、流してしまったら勿体ない。
 疲れてしまうのも、億劫になるのも、変化を伴うことだから。
 ただただ「変化」に疲れているだけで、「良くないものがやってくる」ことには、なりません。
 行動の種を撒くことは疲れること。
 今の自分を変える行動は「億劫に感じること」。
 だけど、努力をしたら得られるのがちゃんとある。
 直感とアイディアを無視せずに、浮かんだらすぐに実行しましょう。

 以上が今回の鑑定結果です。



 夢にはメッセージが隠されています。

 起きて覚えている夢があったら、自分で調べてみるもよし!

 読み解き方が難しいときは、ちょっと値段が張りますが、タロットカードからのメッセージ付き「広瀬の鑑定」をご検討ください✨

 占いはインチキとか、洗脳とか、色々と言われやすい職業ではあります。
 占いはインチキじゃないです!洗脳じゃないです!ちゃんとそれぞれの占術に基づいて占ってます!!!といっても、たくさんの占い師さんがいて、わたしより長く活躍している方もいて。

 色んな見方はされるもの、説明をしたとして、理解してくれる人、受け入れてくれる人、実際に占ってみて「信頼できないと判断した人」たくさんいる思います。

 わたしは私の活動で、自分が胸を張れる「占い師でいたい」。

 日々勉強、鍛錬。

 夢占いも来年になったら、もっと明確に表現力が上がっているはず!!!

 鍛えていきます!!!






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す