”【タロット占い】脈なし恋愛だと、諦めたくない。”

記事
占い

 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

 今日は1年前のポートフォリオのリブログです。


 メニュー画像を見ると、「ココナラ出品画像」を作ってもらう前のときですね。


 1年経って、強化したメニューの出品画像を作ってもらい、ココナラ認定占い師を目標に活動を頑張って、スカウトをいただけて、ココナラ認定占い師になれて、…の。



 変化を作れる1年だったと思います。


 次は「認定プロ」を目指します!!


 わたしの強みは文章力だと思うので、過去のようにポートフォリオブログを出したいし、小説も書いて、表現力を広げていきたいです。


 過去より今、今よりもっと未来は成長できるように、過去の広瀬の文章にも触れてくれたら嬉しいです💛


 今日も、よろしくお願いいたします(*'ω'*)💛



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す