【タロット+夢占い】2024/05/09のメッセージ

記事
占い
 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

 今日は【タロット+夢占い💛2024/05/09のメッセージ】をお届けします✨

 【タロット+夢占い💛2024/05/09のメッセージ】



 💛夢からのメッセージ

 あなたは自分に厳しすぎます。
 理想を高くもって、それに到達する自分でいないと、2人の未来もそうでないと…!と、自分自身で焦りを不安を向けていました。
 あなたの心は葛藤してます。
 頑張っています。
 夢が伝えていることは、【そんなに怖がらなくて大丈夫だよ、未来はあなたが思うほど怖いものではない、安心を感じれる未来がちゃんとくるから。】
 あなたは高みを目指して、大きな成果と目標を求めて、自分にとても厳しくしてしまうけど、それは理想を極限まで高めた「姿」
 現実に足つけた幸せに目を向けましょう。
 あなたが理想を求めれば求めるほど、高めれば高めるほど、目の前にある小さな幸せ、大事にしてほしい人とのつながり、相手との間に育っている「愛」が見えなくなります。
 見落としていいものではありません。
 これもすべて、あなたが成長し、試練を乗り越えた先につくれた「幸せ」です。
 あなたの苦悩はもうすぐ終わります。
 今は自分の後悔とか苦しさを、洗い流してあげること、浄化することが大切。
 あなたの心配事は消えていきます。
 今は、あなたをとことん、癒していきましょう。
 そして、目の前にある小さな幸せを大事に、気づいてあげること。
 あなたを支えてくれる周囲の人達がいます。
 感謝を伝えてください。

 💛タロットからのメッセージ


 あなたが後悔の念に憑りつかれています。
 あなたは自分が持っている知識や経験、全てのことを総動員して、正しいと思った判断をしてみたら、結果的に「後悔が大きく残ること」になってしまった。 
 それも仕方ない、全て経験です。
 準備して頑張って、失敗することだってたくさんあります。
 後悔と失敗を認めてあげること、それがあなたを許すことに繋がります。
 認めてあげましょう。
 失敗や後悔は、取り返しがつかないことだと感じたとしても、あなたはそれが取り返しのつく後悔に変えることができた。
 いつまでも後悔と失敗を許せず引きずっているのは、あなただけです(*'ω'*)
 あなた自身を許すために、後悔や失敗から学びを得て、いい経験をさせてくれてありがとう、二度とこれは繰り返さないよ、と、成長の肥料に変えてください。
 同じことを繰り返さなければいいだけ。
 あなたはとても安全な経験を積むことができた。
 前向きにするために、上手に肥料に変えること。
 以上が今回の鑑定結果です。




 広瀬自身も、占い師の広瀬自身も、まだまだ未熟です。

 30代になって、まだ10代のような恋愛している気持ちになるときがあるぐらい、精神的に幼いし、病むし、落ち込むし、大人になりきれなくて恥ずかしい!悲しい!ってなること、あります。

 占い師の仮面(仕事モードの私)で恋愛できたら、きっと無敵!(とまでは行かなくても、大人の恋愛が出来る落ち着きがある)になれると思うのに…。

 恋愛は、自分を幼くさせます。

 幼いわたしに戻した状態で、大人になるために成長を学んでいく、そんな気持ちで、自分自身の恋愛に、向き合います。

 もし迷ったとき、力がほしいとき、私が出来ることを精一杯届けます。
 恋愛はあなたを成長させるもの。
 楽しいときも、辛いときも、相手と一緒に学びを得て、素敵なあなたに、
成長していきましょう!!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す