【タロット+夢占い】2024/05/07のメッセージ

記事
占い
 こんにちは!タロット占い師🌙広瀬可菜です(*'ω'*)

 今日は【タロット+夢占い💛2024/05/07のメッセージ】をお届けいたします✨

【タロット+夢占い💛2024/05/07のメッセージ】




 💛夢からのメッセージ


 あなたがすごく葛藤している様子が、夢から見えました。
 努力を続けてます。
 今はすごく、恋愛で悩んでます。
 答えが出ない、安心する未来が見えない、相手の現状がわからない、不安がとにかく多い状態。
 精神的に負担も大きく、疲れも溜まってます。
 夢はあなたに休んでほしい、疲れた体を癒してほしい、しっかり睡眠をとってほしいと、お願いしてました。 
 あなた自身も、切り替えないと、自分で乗りこえる道を作らないと、選択を増やさないと…と、頑張っています。
 今のあなたは、すごくもがいて苦しくて、成果が全然得られない、抜け出せるのか不安になっている。
 大丈夫、と夢は伝えてます。 
 あなたの頑張りは、ちゃんと力になっています。
 今のあなたは純粋無垢に、自分の気持ちと向き合って、上手に処理しようと、成長しています。
 あなたの心の声を聞き続けてください。
 あなたが自分の本心に蓋をしたら、大事な予感に気づけません。
 あなたの恋愛は好転する、浮上する、心配いらない。
 あなたの中にある純粋な気持ちを、守ってください。

 💛タロットからのメッセージ

 あなたの本心を探してください。 
 あなたと大切な人の間でずれが生じてます。 
 小さな誤解、すれ違い、お互いが落ち着いて話し合うことができたら、回避できることでした。
 今のあなたを苦しめるのも、相手とあなたの解釈の違いがあったから。
 あなたの本当の気持ちはどうですか?
 相手に対して、優しさと思いやりを向ける余裕はありましたか?
 相手はあなたに優しさと思いやりを向けてくれていましたか?
 あなたが自分を見失ったように、相手もあなたを見失っていたかもしれません。
 あなたの気持ちを自分で深堀し、探って、本心を見つけ出しましょう。
 あなたと相手は、ここを乗り越えることが、できます。
 方法だけ、間違えないように。
 今のあなたを振り返っていきましょう。

 以上が今回の鑑定結果です。



 夢は…難しい(゚∀゚)‼

 起きたらすぐに忘れてしまう夢もあるし、強烈に覚えて忘れられない夢もあるし。
 夢占いに来てくれる方は、強く残ったメッセージを読み解くために来てくれている、夢が届けたい想いを残した記憶、だと、受け取っています。

 だからこそ、隠れたメッセージをきちんと届けたい。
 夢は怖いものではありません。

 あなたに近い未来の出来事を、教えてくれる暗示です。

 楽しく上手に付き合ってみてください💛




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す