ルーツヒーリングで思い込みがヒーリングされ内面も外面も変わった!

記事
占い
1日目変化.jpg

前回1500円のヒーリングを2回受けられ、お顔も変わった40代女性の方のプロセスは以下をクリック▼

それから2日後と4日後に最強のルーツヒーリングを2回受けられました

○悩み

前回からの流れで購入させて頂いたので、お悩みの欄に何を書いたら良いのかと考えていました。

ルーツ(ご先祖様や根源の方)もヒーリングして頂けると伺って、浮かんだことを書いてみます。

私の性格は、一見明るく社交的で最近では幸せを感じることも多くあるのですが、奥の方で重く閉ざしている自分がいるのを感じています。

こころの奥底のベースにこんな感じのネガティブな感覚たちがいます。

きゅうくつ、たいくつ、頑張るのダルい、私の人生おわり、私には行く先がない、私はとまり木、私は空っぽ、私は愛されない、私は透明人間、私は上っ面、私は本気になれない、私は最低位。

あと、出来事によっては「隠さないと荒らされる」という感覚もあります。

原因となる出来事が分かるものもあれば、自分でもなんでそう思うのか分からない感覚もあります。

今までは、自分の器が小さいからだ・イヤな性格の部分もあるんだと思っていたのですが、ルーツからの関係を伺って、「私だけのせいじゃ無いのかもしれない」と感じました。

悟りの探求以外にやりたいことがなかったり、物事を完遂出来なかったり、人を誘うのが苦手だったり、自信を持てなかったり、オープンに接してくれる相手に急に距離をあけてしまったり

やってみたい髪型やメイクがあるのに面倒でやらなかったり、手に職がなかったり、特技が無かったり、比較して自己否定してみたり、遊びがなかったり、お金を稼ぐことが苦手だったり。。。

こういったネガティブさが無くなったら良いなぁと思います。

長々とすみません。

上手く悩みを言えていないかもしれませんが、よろしくお願いします。

・理想像

自分がやりたいことを知っている
直感がめちゃくちゃ冴えている
必要なことは最後まで本気でやり遂げられる
大勢の人を気楽に誘えるし、喜ばれる。
人を笑わせることができる
遊び方が上手い
自分に自信がある
人とオープンに適切な距離でいられる
髪型・メイク・ファッション等
なりたい外見になるように実行できる
好きなものがある
嫌なことは断れる
心の通じ合っている仲間が沢山いる
自信をもって人に提供できる技術を持っていて、喜ばれている
自立している
みんなから愛されている
みんなを素直に愛せる
良い注目を浴びている
媚びへつらわず、でも愛想が良い

私からのお返事

さっそくのご購入ありがとうございました!

なるほど、そういう想いが奥底にあるのですね、理解できているだけで凄いとは思いますが、、、

前回のヒーリングでわかったのですが、両親さまやご親戚様の状況から、やはりルーツ側からの影響も多々あると思います

これはルーツヒーリング系でないと前進しないと思いますので、良い選択だと思います

女性の方から

そうなんです。そんな想いが根底にあって、うわべは幸せなんだけど、奥の奥が引っかかっていると感じていました。

良いチョイスだったようで良かったです。

1回目のルーツヒーリングを受けられたご感想

本日もありがとうございました!

祖父も父も神経質な所があり、それを私も引き継いでいる自覚がありますので、先祖の鑑定結果に「神経質な方だったのでしょう」とあって驚きました。

はい。祖父は1日をキチッキチッと決められた通りに過ごすタイプだったように思います。

父も私も比較的穏やかで寛容な性格なのですが、父は潔癖のケがあったり、私は嫌いな音があったり臆病な部分があったりして、神経が細いという感じがありました。

今は試行錯誤してそういった症状は落ち着いてきています。

さて22時過ぎに友だちからメッセージが来まして、

「たまたま訪れた記念館に土方歳三の家紋があり、なんと自分の家の家紋と同じだった!びっくりしたよ〜。」という話でした。

以前の私ならこういう時に、「あの子にそういう凄い事が起こるけど、どうせ私には何も無い」という感覚が湧いていました。

嫉妬とは違う感覚で、相手に何かを思うことはありません。ただただ自分が沈んでいくだけの感覚です。

今まで好きな友達が喜んでいる姿を見て、心の底から「良かったね!すごいね!」って一緒に喜びたかったのに、それが出来ないのが苦痛でした。

でも昨日は違いました。

素直に「えっ!すごい!!」って反射的に共感出来たんです。

そこにネガティブな感覚はありません。

その後も友人と話していると、なんだか胸がじわーっと満たされている感覚がずっとしています。

楽しいことも辛いことも先祖から今に繋がる出会いと別れのストーリーに感動しましたし、静かに満たしてくる愛を感じました。

もしかしたら、この満たされている感覚が本来の感覚なのかもしれないなと思いました。

今日も別の友人とのやり取りで同じような事がありましたが、その時も「私には何も無い」のようなネガティブな感覚が湧きませんでした。

ルーツについての結果を読んで


私の両親は愛情をかけてくれましたがフルタイムの共働きだった為、幼い頃から一緒に過ごす時間が少なく、とても寂しかった記憶が残っているのですが

鑑定結果に幼少期の両親からの愛情不足と書かれていたり、ルーツに神経質な方がいたなど思い当たることが書かれていて驚きました。

また、ご先祖さまも代々幼少期の両親からの愛情不足だったとの結果を読んだ時に「そうか。私だけじゃなかったんだ。ご先祖さまたちも辛い思いをしてきたんだな。もう辛いのは私で終わらせるからね。」という気持ちになったんです。

終わらせるために何ができるのかは分かりません。ですが、なんだかそんな気持ちが湧きました。

また、鑑定結果でご先祖さまも私も「色々考え悩んでいた」という結果がでたのにも納得。

私は頭頂部がカチカチなのですが、姉も姉の子供もカチカチなんです。(頭頂部が硬くなるのは考えすぎが原因と言われています。)

数ヶ月前に姉と「ウチの家系って、頭頂部カチカチだよね」と話していたのですが、ご先祖さまから引き継がれているものだったのかもと納得しました。

今回のルーツヒーリングでご先祖さまのネガティブ面もヒーリングしてくださったとのことでしたので、この後を楽しみにして過ごしてみたいと思います。

ルーツヒーリングを何度か受けることで、前に戻ることのない状態に出来るようなので是非定期的に受けたいなと思っています。

姿勢を正すのが楽になりました。スッとして気持ちが良いです。

ありがとうございました!

---------------
1kaimeRoot.jpg

私からのお返事


おー顔の縦長が気持ち小さくなり更に白く皮も薄くなった感じですね!

そして笑っている感じもあり1500円ヒーリングにはない根本から変わった?ご先祖さまもヒーリングされて喜ばれた顔になってますよ!

そして愛が満たされ自分が落ちる気分にもならず一緒に共感できたということで非常に早く体験されて良かったです😄

女性の方からのお返事

お返事ありがとうございます。

やっぱり顔が縦に小さくなってますよね。写真がおかしいのかと何回も撮り直しました笑。

先祖への感謝は本当に数える程度しかしていませんでした。今回、そういった繋がりの中に自分がいることを体感したような感じがします。

感想・評価

とても丁寧に対応してくださいますし、ヒーリング後の効果も翌日には感じました。同じことで何度も苦しんでいましたが、その思い込みがなくなりました。

私からのお返事

ルーツヒーリングを受けてすぐに他人に対し心の底から「良かったね!すごいね!」って一緒に喜べるようになれて良かったですね!

自分が落ちなくなり今までの苦しみから解消されたようで まさにルーツヒーリングの見せ所でした

1500円ヒーリングではここまでならないと思いますからね

ここから色々と拓けてきますので更に奥側もヒーリングして現実を好転させていきましょう✨

それから2日後の2回目のルーツヒーリング

今回2回目のルーツヒーリングです。
今後も引き続き変容したく思っています。

・悩み

前回のようにパッと浮かぶことというと、お金に関することかなと思います。

お金を稼ぐのが苦手という思い込みもあります。

人のお金を使うことに躊躇いがあります。

なにかする時に「お金かかるからできないかも」と制限がかかります。


【2回目のルーツヒーリング後のご感想】

2kaimeRoot.jpg

今回も座って受けさせていただいたのですが、ヒーリング中に体の縦方向中心にパイプが通ったような感覚があり、気持ちが良かったです。

右のももや目や鼻辺りにじりじり感がありました。

昨夜は夜ふかししたのですが、その割には予定の時間にアラーム無しで起きることができました。短時間で深く眠れたのかもしれません。

人間関係で言うと、

今日の午前中、探求の仲間たちとお話しをしていて、「前は人付き合い悪かったけれど、最近はそんなこと無いな」と気が付きました。

そういえば、1度目のルーツヒーリングを受けた翌日には、皮膚科へ行くついでに、お世話になったお店へ突撃でお礼を言うためだけに寄ったりしてました。

人付き合いが良くなってきたことはヒーリング前から思っていたんですが、それは探求の仲間限定でして、

リアルな人付き合いだと、なんとなく胸がモヤモヤして出来なかった部分があったんですが、それが出来るようになってるなぁと感じています。

自己肯定感も上がっているように思います。

私は凄い!とか私はすべてを持っている!という感覚ではなく、人と比べる感覚が無くなりかけています。

比べないので、誰かに幸せなことが起きると素直に喜べますし、自分は自分でいいじゃないか〜♪と思えます。

今朝の探求仲間との雑談時にも、注目を浴びてる人がいたり、素敵な体験をされた方のお話を伺う機会がありまして。

以前なら「私はどうせ注目されないし」とか「私にも凄い所あるのに私の話には注目してくれない」みたいな捻くれた感情が湧いていましたが、今日はそれがありませんでした。

むしろ、「良いね〜、すごいね〜。」と喜んだり、注目を浴びている方の話を皆が喜んで聴いている姿に嬉しさを感じました。

そういう喜びの場に皆と一緒に居られることが楽しかったです。

あとは、私は細かい作業が好きなのですが、以前はそのことを「コツコツチマチマしてて、なんか嫌だな」と思っていました。

でも昨日、急に「コツコツしててもいいじゃないか〜♪」と思えたんです。

コツコツやることは真面目で窮屈でツマラナイ人間の証だ、という思いこみを持っていて、「コツコツ」と「真面目で窮屈でツマラナイ人間」を繫げていたのかもしれません。

あまりそこについて考えると、前の感覚に引き戻されそうなので止めておきます。

もう今はコツコツじゃなくて繊細って表現の方がしっくり来る感じです。自分が好きなことを許せるって良いですね!

話は変わって。

そういえば私、旦那さん怒らせないように・気分を害さないようにと遠慮して、遠回りな言い方をすることがあるんです。

ですが今日、煩わしいことをお願いする時に「ちゃんとストレートにお願いした方がいいな」と感じて、そのようにしたら、上手いこといきました。

今までは不安や恐れに飲み込まれて、言いたい事を曲げて伝えていたように思います。

いつもと違うことをしたので少しドキドキしましたが、まだ慣れていないだけで、自分のこころの方向性はちゃんと変わっているなぁと実感しています。

きっと連続でヒーリングしていただいている中で、色んな変化が起きているんだろうと感じていて、またしばらく変化を感じてみたいと思います。

ルーツヒーリングを受けていて、自分で観念を見つけるだけでは得られない効果があると感じています。

今回もありがとうございました!また、よろしくお願いします。

追伸:
お金を使うこと=我慢の代償、と思っていることが、ふと腑に落ちました。
この概念は頭では理解していましたが、今日は体感を伴って腹落ちしました!
これからの変化が楽しみです。

【私からのお返事】

>お金って健康や地球との繋がりと関係してるんでしょうか。なんだか関係してそうだなぁと、漠然と思ったりして。

はい、地球は土ですので、物質社会を表します、そしてその代表がお金で何でも物が買えますから、豊かさ、金運も含まれているのでしょう

ネガティブ面が綺麗になってきているので
リアルな人付き合いも出来てきてるんですね!おーこれは頭で考えても出来ないことですよね!

また自己肯定感も捻くれた感情が湧かなくなってきたんですね!!
これも文章を読んでいるだけでも力が抜けていて楽しそうなので良かったです ^^

あとネガティブ面が取れてきているので、繊細というプラス面を用いることも気づかれたようで、GOODです♪

旦那様への言葉遣いも変わられたんですね!
はい!内側が変わったから、自動的に言動も変わってきてますね!現実も変わってくるでしょう

【総評】

ルーツヒーリング2回目を受け終わりました。今回はお金の悩みもあったのでお願いしました。

ルーツヒーリングを受けた翌日から、色々と変化はありましたが、特にお金と人間関係と自己肯定に対しての思い込みが自然と変わり、行動できることも増えました。

これまでも、自分で内観をして色々な思い込みがあることには気がついていましたし、その思い込みが自分に制限をかけていることも理解していましたが、その先をどうしていいか分かりませんでした。

今回ルーツヒーリングをつけて、「お金を使うってことを、我慢した分の報酬と思っているな」と腑に落ちたり、自分の短所を見る視点が急に肯定的になり「そういう私もいいじゃないか〜」と思えたり、今までのモヤモヤしてできなかった人付き合いを気負いなくできたりしています。

このルーツヒーリングには内観だけでは得られない効果を感じています。

また次回もよろしくお願いいたします。

1,500円のヒーリング後の顔の変化
1日目変化.jpg
2日目変化.jpg
1&2日目変化.jpg

13,000円のルーツヒーリング後の顔の変化

1kaimeRoot.jpg
2kaimeRoot.jpg
cyueMatome.jpg

6日の間で一気にここまで来られました!

*内面だけでなく、内面が変わったから、それが外に現れた、即ちお顔も*
変わったというインナービューティー

わかりやすくご提供ありがとうございました ^^ <(_ _)>

他3名の方の変化▼


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す