遠隔ヒーリングで耳鳴りと顔の腫れ、メンタル面が好転!

記事
占い
今回は40代女性の方が「全チャクラのヒーリング&ヘッドの波動調整いたします」コースをオプション無しで受けられました

【お悩みの内容は以下】


つらい症状というと
1年くらい前から耳鳴りのような頭鳴りの
ようなシャー・ファーという音が頭の中で
24時間響いていて辛いです

耳鳴りとは別にチャクラのヒーリングを受けて
みたい気持ちが湧いてきたので今回
申し込ませて頂いた部分もあります

※聴力に問題がないので耳鼻科では
異常なしと判断されました

そして夜に遠隔ヒーリングを行い
鑑定の結果をお送りしたところ
すぐにお返事がきました

---------------

明日、感想を送らせて頂きますね。

それと顔の写真を撮ったのですが
ビフォーアフターで
顎のサイズと口元の違いが出たように
感じます。明日また撮影してみます
1日目変化.jpg

---------------

翌日頂いたご感想▼

---------------

昨夜は時間になる前に
顔写真を撮ってみました。

実は先週、帯状疱疹になり
額に湿疹&目の周囲が
腫れる症状がでていて、

今は殆ど治ってきましたが
目の下がまだ少し腫れぼったい
なぁと写真を見て思いました。

時間になり、座ってぼーっと
していると、鼻筋の横と額に
なぞるような体感がありました。

あと、眠気がすごかったです。

終了後、写真を見たら
ビフォーアフターで
口角の下がりが軽くなっていたり
頬の輪郭が小さくなっているよう
に感じました。

鑑定結果を頂いて、とても細かく
教えてくださって有難かったです。

それと、耳鳴りが左メインだと
いうことを当てられていて
凄いと思いました。

眠ったほうが効果を感じやすいとの
ことだったのでここで就寝。

明け方トイレに立ったら
足の裏が床を全面で掴んでいる
感覚になっていました。

すごく深く眠っていた感覚も
あります。

翌朝、10:00頃に写真を撮ると
顔もすっきりしている。

あれ?上瞼も目の下も腫れが
引いている?と感じ、

10:30頃には、あれ?耳鳴りが
薄くなってる?頭の中が
スッキリしている!
と感じました。

耳鳴りは静かで狭い部屋だと
ひどく感じます。

なので、寝室が一番ひどく
街なかだと弱く感じます。

帯状疱疹のためか
ここ最近は街なかでも
耳鳴りの音量が大きかったり
マッサージが効かなかったんです。

でも今日出かけてみたら
街なかでは耳鳴りを
感じなかったです。

静かな所ですごーくすごーく
耳を傾けると小さ〜く聞こえる
かなといった程度でした。

帰宅し、寝室に行くと耳鳴りは
ありますが、昨日より
弱まっている感じがします。

更にマッサージすると
少し弱くなります。

嬉しいです!
ありがとうございます!

先程(14:20頃)にもう
一度写真を撮りました。

私には、やっぱり腫れも
むくみもひいてスッキリ
して見えます

---------------

【私からのお返事】

おーー凄いですね!!!

だいぶ顔のお肉が薄くなり、眼の下の腫れも無くなってますし
顎の角度も変わり、シュッとしてますね!!

気持ち、ほうれい線も細くなり、肌も美白にもなってますね ^^

本当は目隠しを外すと
もっと目がクリっとして可愛らしくなっているのがわかるのですがね~残念💦

>それと、耳鳴りが左メインだとうことを当てられていて凄いと思いました。

これはヒーリングしていると自分の左耳が耳鳴りみたいになったのですね(笑)

これはよくあることで、その人のものがこちらにきて、その方の不調が解消されているみたいです

ですのでヒーラーは、お客さんから色々ネガティブなものを
もらいやすい傾向にあるので身体を壊しやすい環境でもあります

やはり自分でクリアリングできる力が無いと長続きしません

---------------
2日目変化.jpg

翌日の2回目の1500円ヒーリング(公開して頂ける為サービス)


時間の直前に写真を撮り今回も
座って受けさせていただきました。

初めに顎の先端にくすぐられる
ようなさわさわっとした体感が
あり、その後輪郭へ。

右の首にも一瞬ツーンと
頭蓋骨にもチリチリ・ジワワワと
体感がありました。

その後、猛烈に眠くなり
ガクンガクンと頭を
揺らしながら寝落ち。

時間が終わっても眠くて
机に突っ伏して少し仮眠。

起きたら頭がスッキリ
していました。

先程の眠気が嘘のようです。

その後はやる気スイッチが
入ったみたいに、明日の
支度や下ごしらえをしたり

10分程度のエアロビみたいな
運動をしたり
就寝前の間食を控えたり。

心も体も上向きになっている
のが分りました。

他にもメンタル面で変化がありました


ヒーリングと関係があるのか
分からなかったので前回受けた
ヒーリングの感想に
書かなかったのですが

実は深夜にいくつかの気づきが
湧いて、長年抱えていた

「”人の役に立つ”と考えると苦しくなる」

という思い込みから抜け出せたんです。

そして、昨日
これも長年の私の思い込みで

「私には何も無い」

というものがあったのですが

ヒーリングの後にフッと
「これは嘘だ」と気が付いたんです。

その後送られてきた鑑定結果を
読んだら

「感情や人間関係の箇所|B→OK!」

と書かれているではありませんか。

2日連続で長年の思い込みが外れた
ので、これはヒーリングの効果では
ないかと思い書かせて頂きました。

耳鳴りは昼過ぎまで薄まっていました
が、長時間のドライブやコーヒー・
緑茶を摂取したらまた少し戻って
しまいました。

緊張やカフェインが作用したのかなと
思いました。

ただ、とても心が安定しています。

苦手で緊張する高速道路の運転も
無駄な緊張をせず、隣に人を乗せて
談笑しながら運転できていました。

また顔写真では
顔全体の腫れが引き、輪郭が小さく
なっています。

どちれも真顔で撮影しているのですが
心なし表情が明るくなっているような
感じがしますし

皮膚の感じもキメが出てきたように
思いました。

嬉しいです。ありがとうございます!

内面って本当に顔に出ますね。

いくつかの思い込みが取れてメンタルもスッキリ、顔もスッキリ。

またヒーリング受けさせて頂きたいと思います〜。

と、いうことでこの2日後と4日後に最強ルーツヒーリングを

結局2回受けられました!

その結果はまた違うページに書きますね


≪私への感想・評価≫

ヒーリング中に体感がありました。

翌日には顔の腫れが引いたり、耳鳴りが軽減されていたり、メンタル面に良い変化があったりと、ヒーリングの効果に満足しています。

コミュニケーションも円滑にとれました。

本当に詳しい感想文とお写真をありがとうございました<(_ _)>

最後に

こちらは本当に不思議でしょう!?

遠隔のヒーリングで、この方に一切触れてもいないし
ましてや同じ空間にもいたことがなく
ただビフォーアフターの写真だけを送って頂きました

地球の波動も上がってきてますので
こういう時代になってきたのでしょう


例えるなら

黒電話の有線から

2000年頃に

ポケベルや携帯電話の無線が主流になり

そして2024,25年から

機械化しなくても

人の意志でエネルギーを操作できる時代に
なってくるのでしょうか!

だからAI化も進んできているかもしれませんね💦

ぜひ皆様も、私のヒーリングを受けて

こういう時代の先駆者になり体験し

守られながら、自分を活かしていきましょう
1&2日目変化.jpg

2日目変化.jpg

1日目変化.jpg
▲クリック!上位版の最強ルーツヒーリングを2日後、4日後の2回受けられ更に内面の金運、人間関係、自己肯定感の思い込みが消えて行動がかわる!更に顔も変わる!ご感想文と顔写真
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す