内臓ヒーリングと遠隔の全身の整体メニューの結果・成果

記事
占い
40代女性の方からのお悩みです

特別辛い症状はないのですが、膝の痛み、右股関節の痛みが出るときがあります。姿勢が悪く肋骨下部が出ているのが悩みです。

ということでした

受けられたメニュー

・遠隔の全身の整体で、体のエネルギーを高め軽くします

これと追加で以下のオプションを購入されました

1.「全て7つのチャクラのヒーリング 各働きの宇宙エネルギーが入ってくるといわれているチャクラ7つをヒーリングします +1,500円」

2.「各内臓をヒーリングいたします 各内臓もしくは気になる内臓をチェックして、クリアリングしてヒーリングいたします +500円」


受けられた感想▼


まずチャクラのこと、中症が多くて、してもらって良かったと思いました。

冷えに関してはあまり自覚がなかったので、気を付けていきたいと思います。

そして、胃と心臓、心当たりがあります。

最近忙しく、お菓子を食べすぎてしまうせいで、吹き出物が口の回り出やすくて。

胃に負担をかけています。

また心臓は以前簡単な手術もしたことがあり、妊娠時にも負担がきたり弱いところだと自覚があります。

整体してもらって、今日股関節回してみたのですが、痛み気にならず驚きました。

そして、顔の写真ですが、してもらった後の方がなぜか優しい顔つきになっており、自分でも驚きました。目の印象が違いました。

この度はありがとうございました!

お陰さまで今日はバリバリ仕事ができ、こんなに遅くなってしまいました。

色々すっきりさせていただいたおかげだと思います。

また頃合いを見て是非お願いしたいと思いました!

ここまでです

内臓ヒーリングと遠隔の全身の整体メニューの説明


内臓ヒーリングでは全部で18ヶ所ほど鑑ております

各内臓のエネルギーをヒーリングで正常にしております

遠隔の全身の整体メニューは全身を30施術ぐらい行い

身体を真ん中に遠隔で行っております

本当にこのように結果が出て、シンクロして

良くなられて嬉しいです ^^

顔写真の提供どうですか?と質問しましたが

写真はやっぱりやめておきます🙏

ということでした(笑)

このように、これらのメニューは体の変化、健康については即わかりやすいみたいです

自分の身体で感覚があるし、見れますからね!

この上級コースのルーツヒーリングになると、メンタル面や現実をかえていくヒーリングとなります

開運や仕事運、恋愛、ストレス解消、インナーチャイルド、自己肯定感、人間関係、重度な不調、金運豊かさなどですね


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す