New Year's Resolutions (新年の抱負)

記事
コラム
Hello, this is Hossan!
みなさん、こんばんは!
英語コーチングをさせていただいているHossanです。

突然ですが、皆さんは
New Year’s Resolutions (新年の抱負)、立てましたでしょうか?

私ですか?私は立てましたよ!立てすぎてしまいましたが…(笑)
そのうちの1つはITパスポートという国家資格の取得です!

昨年は、簿記2級、日本語教育能力検定試験の
2つの資格試験に合格できました!
でも、それも、私と一緒に英語勉強に励む皆さんから
モチベーションを日々、もらえたからです!
英語コーチングしながらも、たくさんのやる気をいただいており、
本当に、感謝の限りです。

今年も、同様に、皆さんの英語学習をサポートさせていただきながら、
私も努力し続け、ときに、エネルギーをいただけたら嬉しいなと思っております。

なかなか1人だと、モチベ維持が難しい英語学習…
ぜひ、一緒に併走しながら、勉強頑張ってみませんか?

少しでもご興味がある方は、まずはぜひ、お気軽に無料相談してください!
お待ちしております!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す