今日の絵:高貴なる者の義務

記事
デザイン・イラスト
お久しぶりです。
最近ココナラやその他の媒体で、様々な方からご依頼いただいて、
大変ありがたい限りです。

ブログの方まで手が回っていなかったのですが、
少し落ち着いたので、久しぶりに投稿します。


この絵は、力をもつものがその力を行使する様子を描いています。
白の使い方を工夫した絵で、
この後2日、同様の描き方で作品を作りました。



世界のために自分の力を使うことができるとき
それをためらわずに行える人間になりたいと思っています。



誰もが自分の世界において、一番の権力者ですから、
それならば、良い権力者であるべきです。

自分の力を、自分やその周りの世界のために、
惜しむことなく使えるような、そんな人間であれば、
多くの人に助けられるのだと思います。


皆様のお役に立ちたいと思いますので、
サービスにご興味おありでしたら、ぜひお声がけくださいね。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す