今日の絵:インクの水槽/今日のテーマ:隙と趣

コンテンツ
デザイン・イラスト
丁寧な直線で構成されていなくても、
丁寧な世界は描けるだろうと思って、
「適当に」描いた絵です。


私はわりと全体的な印象を重視しているので、
細かい線の綺麗さは(自分のための絵には)あまり気を配りません。

逆に、サービスの時は「ちゃんとしないと」と思って、
気を配りすぎるところがあります。
バランスを考えないといけないなと思っています。


線の丁寧さは隙のなさなので、
それは大事なのだけれど、

隙こそが趣を出すこともあるわけなので、
その隙を自由に使いこなせるようになりたいわけです。



インクで描く線のように、
歪みや隙があるからこその美しさを
絵でも表現できるといいなあと思いながら。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す