知ってますか?自分が自分の価値を決めていいこと☘️

記事
コラム

お話を聞いて心を軽くする
お手伝いをしている☘️三つ葉☘️と申します


いつもブログを読んでいただき
ありがとうございます♪


私のブログでは
読んでいただいたあなたの心が
少しでも軽くなるような情報を
発信していきたいと思っています\(^o^)/


是非、読み進めていただけると嬉しいです♪


あなたの恋愛相談は、順調ですか?


*恋愛が長く続かない
別れる原因はいつも同じ…
このままでは、ずっーと1人かも!
と、考えてしまう

*仲良くなりたい男性との
距離の縮め方がわからない

*今付き合っている
彼氏の気持ちが理解できない

*大切にされていないと感じる
私の話を聞いて欲しい
もっと私を見て欲しい

*周りと比べて
上手く行っていない自分が嫌になる

*何をするにも
自分に自信がなくて不安になる


そんなあなたの気持ち、よくわかります
私も20代の時はこんな悩みばかりでした


photo-1474363388517-716bade786d7.jpg



あなただけでは、ありません(*‘∀‘)


私の過去は
ネガティブな感情にとらわれて
恋愛の相手ばかりか
仕事や人間関係も上手くいかず
自分を責めていた時期があります


20代で、もっと自分のことを
大切にできていれば…


自信のない時、相談できる場所や
背中をおしてくれる存在がいれば
人生がもっと、楽しく過ごせたのかな?


なんて…今、思います


私が、幸せになれたのは
自分と向き合える時間が出来た
30代後半になってからです


home-gd64fc3858_640.jpg




☘️自分で自分の価値を決めていい♪☘️


あなたは、自分が
唯一無二の存在で素晴らしいと
知っていますか?


それを認める事ができると
あなたの未来は変化しはじめます


まず、あなたが自分を大切にし
好きになると相手にも大切にされます


大切な存在は、相手からも
一緒にいたいと、求められるので


楽しいこと、嬉しい事を
共有する相手ができます



パートナーだけでなく
周りの人間関係で
トラブルがなくなるので


仕事で認められたり
成功することも増えます


成功体験を積むことで
自分に自信が持ってるようになります


全てが上手くいきだすと
毎日がワクワク楽しくて
幸せを感じながら過ごせます✨


photo-1529333166437-7750a6dd5a70.jpg


今モヤモヤしているあなたは
そのままだとずっーとモヤモヤして
過ごすことになってしまいます


あなたは、出来るだけ早く気付いて
自分で自分の価値を決めて
幸せになってほしいです


一人ではどうしたらいいかわからない
モヤモヤを取り払いたいと
思ったら『今すぐ』
私と話しませんか(*˘︶˘*).。.:*。



私が、あなたのお話を聞いて
力になります(*´˘`*)ꕤ*.゚




何度も同じ事を考え
悩みや不安が消えない時

全て受け止めますのでご安心ください
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



よろしければ、私のプロフィールもこちらからご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


2022.5.3.jpg


最後まで読んでくださり
ありがとうございます。


素敵な一日を(^^♪


☘️三つ葉(みつば)☘️

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す