目標設定することで得られるものとは?

記事
コラム
こんにちは。
いつもありがとうございます。
峰川 みゆうです。




9月になりましたね。

少~しずつ、寝苦しい夜も減ってきた
ような気がしますが、
健やかに過ごせていますでしょうか?^^



8月の1ヶ月間は
どのように過ごされましたか?

何か少しでも、成長を感じたり
満足感幸福感のある時間が過ごせていると
素敵ですね♪



さて、

あなたの今月の目標は何ですか?





私はというと、
8月は時間に追われることが多く、
心身共に慌しい日々を過ごしたこともあって

楽しいこと・楽しみなことを考えて過ごす

を目標にしています^^


目標って、そんなことで良いの?
と思われた方もいらっしゃいますよね?



こんなことでいいんです!

立派な目標を立てることが
1番大事なのではなく、

“自分が掲げた目標を意識することで、
自分の気持ちが前を向く瞬間を作る“

ことが大事なんですよ^^!



ぜひ、今月の目標立ててみてください♪

一緒に、前を向ける時間や
ワクワク感が持てる時間、
自分を鼓舞してあげられる時間を
少しでも多く過ごしてみませんか?^^






それでは、
今晩も穏やかにお過ごしくださいませ。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す