久しぶりにVRChatへ行って来ました

コンテンツ
エンタメ・趣味
お久しぶりです凪です!
GWいかがお過ごしでしょうか?

自分は、数か月ぶりにVRCへINしてきました。
VRCは2019年からやっていますが、ここ数年は作業が楽しくINする時間が減っていたので、久しぶりのVRです。

その前に自分で製作したアバターをUnityでアップロードしたのですがその数なんと19体!Unityは苦手なのと、溜めに溜めすぎたアバターを1体1体設定しないといけないこともあり、アップロードに数時間かかってしまいました…。

そのかいもあって?良い写真も撮れましたので、今日は直近で製作したアバターの画像を貼っていこうと思います。VRoid Studio内や外部ツールでの撮影も楽しいですが、アバターを自分で着て体を動かすのも楽しいです!

VRChat_2024-05-05_01-33-35.413_1920x1080.png
アバターのイメージカラーにぴったりのワールドがありました!
VRChat_2024-05-05_01-35-54.837_1920x1080.png
VRC内のカメラで簡単にフィルタもかけられて楽しいです。
VRChat_2024-05-05_01-48-41.357_1920x1080.png
現実では用意するのが難しいシーンも、VRでなら気軽に撮影できます。
VRChat_2024-05-05_01-59-50.735_1080x1920.png
いつかVRの中でも食べたり飲んだりできるようになって欲しいですね!

こんな感じでGWを満喫していました。家から出なくても気軽にいろんな場所へ行けるVRCは、出不精の自分にはとてもありがたいです。
これをお読みいただいているあなたのGWも、充実していたものでありますように…

それでは今日はこの辺で!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す