みきこの似顔絵日記~ショッピングセンター編~

記事
デザイン・イラスト
先日、気分転換に
ショッピングセンターへ行きました✨

用事が済んだので、
ご依頼中のイラストを作成していたところ、
隣に1歳くらいの可愛い男の子がお昼ご飯を食べていました✨

なんだか急にそのお子様が描きたくなり…、

「似顔絵描くのが好きなんですが、
もしよければ描かせてもらっても良いですか?」

と、話しかけてしまいました(o^^o)

快く笑顔でOKしてくれたママさん❤️
「大変な時期ですよね〜」
「ゆっくり食べてて下さいね〜」
なんて話しながら、
楽しく描かせて頂きました✨

完成した似顔絵を見せると・・・
「え〜♪( ´▽`)かわいい〜‼︎すごいですねっ‼︎」

と、と〜っても喜んで頂けましたっ‼️‼️
はぁ〜とっても嬉しい╰(*´︶`*)╯❤️

最後に、お礼のお品まで頂いてしまって、
なんだか申し訳ないやら、嬉しいやらで、
感激‼️

これが、私の初めての対面描きになりました✌️
少々緊張しましたが、やはり目の前で喜んでいただけるのは
最高にうれしい~っっ!!!

1日に何人も描く似顔絵師さんは本当にすごいな〜👏👏

ママさんもお子様も、
とっても喜んでくれたし、
私も素敵な1日になりました。

子育て中のママさんに
喜んでいただけるんだったら、
何人でも描いてあげたいなぁ。
もっともっと描きたいなぁ。

と思う、みきこでした(^-^)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す