こちらのサービスを出品した理由3選+その想い🌟

記事
デザイン・イラスト
1. 似顔絵を描き始めたころから、男性似顔絵だけはよく褒められた。

2. 少しデフォルメした男性似顔絵が得意🌟

3. 一生懸命お仕事を頑張っている40代50代男性を似顔絵で応援したい!!

サービス内容にも記載しましたが、

●似顔絵で日々の疲れが癒されますように。
●接客業の方は、似顔絵で、お仕事がもっと楽しくなりますように。
●お客様に覚えてもらえますように。

などなど、

『お仕事を応援したい!!』
という気持ちから誕生したサービスです(#^.^#

さらに、
みんなに見せたくなるような、
何度も見たくなるような、
似顔絵を描きたいと思っております。

今は、似顔絵で稼ぎたい!!
というよりも、
とにかく似顔絵を描きたい!!!
という気持ちのほうがはるかに大きい、
ご購入者様に寄り添いたいみきこでした。

似顔絵って面白いですよ🌟
それではまた👋(*´▽`*)




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す