42歳女性♡成婚報告をいただきました♡わずか8ヶ月のスピード婚☆彡

記事
コラム
今年の2月に「結婚相談所の選び方」サービスをご依頼頂いた方から嬉しい「成婚」のご報告をいただきました。
42歳の女性の方からです♪

それ以前は、2年間、結婚相談所で活動されていましたが、なかなかご縁がなく、ズルズル2年間が過ぎてしまっていました。

カウンセリングをさせて頂くと、入会されていた相談所の選び方が間違っていたことがわかり、無駄な2年間を過ごしてしまった・・・・と後悔!!!

何がどう間違っていたのか?
一般の方ではなかなか、ホームページだけの検索ではわからないことだらけ・・・何が良くて、何が悪い、自分に合った相談所とはどこなのか?
このサービスでは、一から結婚相談所の選び方をお伝えしています。

真剣にお相手探しをお考えでしたら、一度ご相談下さい。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す