グレート・セントラル・サンへの瞑想

記事
コラム
今日は朝からグレート・セントラル・サン瞑想をしました。ロジオン様にチャクラの浄化をしていただいたので、以前よりもエネルギーをすんなり感じます。私は昔、とあるアロマテラピストの方に、この瞑想を教えていただいたのですが、当時は余り効果が感じられず、すぐにやめてしまっていました。多分チャクラのつまりとか汚れのせいで、上手くエネルギーが流れなかったんだと思います。

新たに気づいた事は、瞑想したりエネルギーワークをしたりするなら、まずはチャクラのクリアリングと浄化が大事だという事。汚れた羽根の扇風機で風を送っても、汚れた風しか来ませんからね。(笑)

と言う訳で、今の私に必要なヒーリング能力は、各チャクラのクリアリングと浄化の技法だなと実感しました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す