大切な想い

記事
ライフスタイル
2023年
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。

卯年ですね♪
皆様にとって、HAPPYな一年になりますように✨

今年もよろしくお願い致します(*^^*)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

【1人の大切な方へ】

新年、ある方から久しぶりにメッセージが届きました。
子どもの頃、一緒に暮らしていた大切な人です。

内容は、
『まだ、会えません』と。

今までも、同じようなメッセージは何度かありました。
その度に心が締め付けられる思いになりましたが、『心配しないでね。私は元気です』と、いつもそう送っていました。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

『今まで…色々な事がありました。
お互いに自分の意思とは関係なく、引き裂かれる悲しみ。
きっと、誰かが悪いわけではないのですよね。

みんなそれぞれ
傷ついているのだと、
そう思いました。

簡単には癒えない、深い、深い傷。

だから、やり場のない感情を
誰かにぶつけるしかないのだと。

自分の心を守る為に
そうするしか出来なかったのですよね。

今はそれでもいいから…
いつか全てを受け入れられる日が来るまで、
私はずっと待とうと思っています。

思い出して、涙する事もあるけれど、
いつか、『会いましょう』と言われた時に、
笑顔であなたの名前を呼べるように、

私は、私らしく
どんな状況であっても
日々を精一杯生きます。

心から、あなたの幸せを願って。』

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

事情もあって、この言葉を
その方に届ける事は出来ないけれど、
いつか想いは届くと
そう信じています☘


このブログを読んでくださっている貴方にも、想いを届けたい方はいますか?


自分のどんな想いも、大切にしてあげてくださいね。

…伝えられる状況なら、伝えてあげてくださいね。

貴方の思いが届きますように。

願っています(*^^*)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す