投資家を目指す私のプロフィール

記事
マネー・副業
みなさん、こんにちは!

突然ですが、私の経歴をご紹介します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

私は高校と大学でスポーツで優秀な結果を残し、立派な社会人になろうと意気込んで、鳴り物入りで現在の会社へ就職しました!

ところがどっこい、、、まぁ仕事の内容が面白くないのなんのって。
何でこんな会社に入ってしまったんだ...。

と、私はずーっと後悔しておりました。

まぁ、そうは言っても自分が選んだ会社であることに違いはないので、
とりあえず一人前になれるように頑張ってみようと、
毎日、自分を奮起させ、
業務内容を覚え、
仕事に必要な国家資格の取得など、
それはそれは優秀ぶりを発揮してきました。

特にしんどかったのは「国家資格の勉強」で、
それ以外の業務内容や人間関係はそつなくこなし、
早いもので入社から9年が経過しました。

私の年齢も30代に入り、
色々と体の能力が低下してきているのを感じながら、
最近では今後の人生プランをよく考えます。

結婚したは良いものの、
週に5日働いて、
やっすい給料でその日暮らしのような生活を送っており、
それはそれは窮屈な生活を送っております。

スーパーでは何が今日は安いか?
外食はどこが安くて美味しいか?
ブランドものは欲しいけど高いから見て見ぬふり
などなど、

豪遊したいとは言いませんが、
窮屈な暮らしに嫌気がさしていました。

そんな私が2016年当時に勧められて始めたのが「株式投資」でした!
「安く買って、高くなったら売るだけ」と言われ、
これは簡単!そんなもんすぐにお金持ちやん!
って思い始めて見ました。

そして初めて買った株が「日経平均ダブルベア」でした!
右肩下がりに下落しており、
今が一番安い!
と思い意気込んで買いました。

しかし当時の私は無知もいいところで、
「日経平均がぐんぐん上昇しているからベアが下落している」
とも知らずに、
買った直後に含み損は一気に5000円になりました...。

おいおいおいおいおいおいおい!!!!!!!
節約して貯めたお金を返してくれ!!!!!!

と、ビビりすぎて損切りをしてしまいました。

これが私の負の連鎖の始まりでした。

その後も株式投資の知識がないまま、適当にトレードをすること約1年。
私の収支は、なんとマイナス50万円...。

お金持ちになるどころか、かなりの大金を失いました...。

そこで受けたダメージはでかく、
夜中にはNYダウが気になるほど、
かなり眠りが浅くなり、
とてもつらい経験をしました...。

そういう経験をしたにもかかわらず
取り返したい一心で細々と取引をするも
さらに2019年までに追加で15万円を失い、
結果65万円を失いました。

もう投資はやめようと決意し、
こんなことでお金を減らしてしまうのなら、
好きなことにお金を使おうと「釣り」を始めました!

そこからの僕は釣りに明け暮れ、
青物やイカなど色々な釣りを勉強して、
プライベートを充実させていました。

今までで一番うれしかったのは堤防から
85cmのサワラが釣れたことでした!

身はフワフワで、脂が乗ってて
西京焼きや刺身やあら炊きなど
色んな料理にしていただきました!

自分で釣った魚は格別に美味しもんです(^^)

そして私は、とある休日に釣りをしていたら
運命の出会いをしました。

それは投資家N氏との出会いでした。

平日に釣りをしていたこともあり、
お隣で釣りをされていたN氏が「お兄ちゃん今日は仕事ないんか?」
と訪ねてきてくれて、私は「今日は休みをもらいました、あなたは?」
と逆に質問を投げかけると、
N氏は「俺は投資で稼いでるから、仕事はしたいときにする」
と返事されました。

私はその答えに仰天しました(笑)
「仕事をしたいときだけする?そんなんでいけんのか?」と。

そこで私の過去の投資経験を話すと、
N氏は大笑いし、

「そんな失敗があって当然。
 しっかり勉強したら相場の習性とかわかってくるから、
 基礎から勉強してみなさい!
 FXはとくに勉強をしたらしただけ結果に表れる。」

と言われたことで、私の未来が照らされた気がしました。

そこから、私は気が狂ったように
「専門用語の勉強」や「チャートの習性等を読み取るべく過去検証」など
暇があれば勉強のためにパソコンに向かっていました。

そして2020年秋頃に口座を開設し、
30万円を軍資金にトレードを開始しました。
最初のうちはビギナーズラックなのか、着実に勝ちを重ねて行ってましたが、
あるとき、かなり大きな損失を食らいました。
損切りできず、損切りできず、戻りを待ったが、戻ってこず、
止む無くマイナス10万円を損切りしました...。

これがいわゆる「コツコツドカン」です。
あのときは辛かったなー...。

そして、これで通算75万円の損失...。

もうやめたい。もう嫌だ。と思いながらも
生活水準をあげる夢を諦めたくなかったので、
はたまた、ひたすら検証作業を繰り返しました!

その作業を経て、
今現在ではやっとFXの10万円の損失も取り返し、
このままいくと夏のうちに100万円も夢じゃないと思っております。

退場寸前の土壇場から、N氏の助言もあり、這い上がってこられた私は、
これから快進撃をみせたいとたくらんでいます。

そして、行く末は脱サラし、自由な人生を手に入れてみせます!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

以上が、私の人生の歩みです。

まだまだ初心者トレーダーではありますが、
かなり勝率の高い手法を編み出しました。

今後もこの手法を使って、まずは自己資金を100万円まで
増やしていきたいと思っております。

私が行っているトレード手法は2000円で販売しておりますので、
もし気になる方がいらっしゃいましたら、ご購入ください。

私は、自由な生活を手に入れたい方の応援をしてますので、
どうぞご検討ください!

私と一緒に自由を勝ち取りましょう(^^)

以上、長くなりましたが、今後もよろしくお願いいたします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す