100人もの方々へ、感謝の気持ち

記事
コラム
徒然なるままに、日暮し・・・。
いえいえ、やることありすぎて、
止まったら死ぬ勢いで、早送り生活を続けているわたくしですが
人に話したら、とんでもなく長話になるか、ドン引きされるか(?)
いずれにせよ面倒クサイことになりそうなことを
一人で持ちきれなくて、ブログに書いていたわけです。

先日、ふと見た閲覧数が100。
鼻で笑われる方も多いでしょうけれど、
とても驚き、ありがたいことだな~とシミジミしています。
      感謝  感謝
共感いただけたり、それは違うで~と思われたり。
自分の言葉が、見も知らないどなたかの心に、
ほんのちょっと波紋を起こしている。

すごい世の中になったもんだ。








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す